panira’s blog

私の気になったコト、大好きなもの、

Wedding DIY♡

こんにちわ♡月曜日、今週もがんばろ。実は前々からどうしてもブログにしたいと思ってたコトがあります。それは結婚式の手作りしたモノたちのこと招待状名前札名前入りロゼットプチギフトタグサッカーユニフォームetc...去年結婚式を挙げたんですが、そこでい…

2017、2月ベースメイク

こんにちわ♡日曜だってゆーのに風邪ぴきの旦那さんはどこか遊びに行きました一人でのーんびり中そろそろ春コスメを散策の中、今はこれらに支えられてますUV→dプログラム下地→SK-2ファンデ→エレガンスお粉→シャネル今季の秋冬は保湿+ツヤ感を意識しまくってこ…

おすすめパック

こんにちわ♡ お肌の乾燥対策の一つ 『古い角質を取り除く』 これってすごく大事なことなんですよね。 逆に思われるかもしれないんですが、 古い角質が溜まった肌へ保湿しても浸透しにくい。 しっかり保湿してるのにゴワゴワ 私は最近このパックがお気に入り …

ナノビーズ

こんにちわ♡ 旦那さんが先週から大忙しでついに風邪をひき 声ガラガラ。。 移らないようにそぉーっと避ける (ごめんよ。。) そんな休日中に最近マイブームのナノビーズ コツコツ作業が好き トイザらスに行って買ってきては作ってます 小さくてかわゆす ス…

Make ブラシ

こんにちわ♡ 1週間の日課の中に 『メークブラシ&パフの洗濯』 っていうのがあります。 皆さん、洗ってますか? 20代中盤までとあるブランドのBAをやってて その頃から習慣になってます BA時代は店舗で使った大量のモノを毎日1時間かかって洗ってたなぁ、懐か…

最近よく出会います

こんにちわ♡ 最近なぜか私の周りでよく出くわす 『2000円札』 こないだは久しぶりだったので思わずinstagramに 上げたんですかそこからちょくちょくお目にかかる 機会が多い。 単純になぜに?? 2000円札ってもう今は製造されてないみたいですね あんなに最…

ついにブログ始めました♡

初めまして。 ぱにらと申します。 以前からブログやろー、やろーっと思いながら全然できてなかった 今日、変な時間にお昼寝しちゃって眠れないので このタイミングで始めちゃいました。 私の日常のことや気になったことなど アップしていければと思います♡ …