panira’s blog

私の気になったコト、大好きなもの、

ついにブログ始めました♡

初めまして。

ぱにらと申します。

以前からブログやろー、やろーっと思いながら全然できてなかった

今日、変な時間にお昼寝しちゃって眠れないので

このタイミングで始めちゃいました。

 

私の日常のことや気になったことなど

 

アップしていければと思います♡

 

簡単に自己紹介

ごくごく普通のOLです。

2016年の3月に結婚。

(もうすぐ1年。早い!ってか今気づいた笑)

田舎に住んでます。都会が大好きです。

趣味はネットサーフィン

気になることはとことん調べます

あと、今更YouTubeにハマってます

コスメやファッション大好きです♡

お料理は日々研究中

(何にも考えずに料理に挑んでたら旦那さんが1年で5キロも太った)

ヘルシー料理勉強します

 

ではではよろしくお願いします♡