panira’s blog

私の気になったコト、大好きなもの、

2017、2月ベースメイク

f:id:panira:20170228212745j:plain

こんにちわ♡
日曜だってゆーのに風邪ぴきの旦那さんは
どこか遊びに行きました
一人でのーんびり中
そろそろ春コスメを散策の中、今はこれらに支えられてます
UV→dプログラム
下地→SK-2
ファンデ→エレガンス
お粉→シャネル
今季の秋冬は保湿+ツヤ感を意識しまくって
これになりました。
UVは年中必須で冬なのでクリームタイプ
夏はこれの乳液タイプ使ってました。
そろそろ無くなりそうだから次は乳液タイプ狙い
下地は最初買った時『?』だったけど今はすごくお気に入り!
ファンデはツヤが出てカバー力もちょうどいい
伸びがすごーくよくて私はいつもワンプッシュ
粉はこれもツヤを意識
大きめのブラシでふわっと付けると嫌な感じのないツヤ感がですよ
SK-2とシャネルは実は前から持っててお蔵入りしてたモノ
発売当初は嬉しくて買ったものの、
なんか使えない
うーーん。。だったんですが、
でも久しぶりに出して使ったら
今の肌にちょうどいい
リピ買いします♡
春、夏に向けてコスメ探索しょ

バイ♡