panira’s blog

私の気になったコト、大好きなもの、

Wedding DIY♡

f:id:panira:20170228212855j:plain

こんにちわ♡
月曜日、今週もがんばろ。

実は前々からどうしてもブログにしたいと思ってたコトがあります。
それは結婚式の手作りしたモノたちのこと
招待状
名前札
名前入りロゼット
プチギフトタグ
サッカーユニフォーム
etc...
去年結婚式を挙げたんですが、
そこでいろいろ手作りで制作した時に
たくさんのブログを見て参考にさせてもらいました
ホントに感謝です♡
なので、私も今後結婚式予定の花嫁さん達に
なにか参考にしていただければなぁっと思ってます
こんな偉そうなこと言ってますが、
私の場合はIllustratorPhotoshopも使ってない
(ってか使えない、お勉強したい。。)
パワーポイントのみで制作したので、簡単にできるもののみなんですが。。
ホントに参考程度で(笑)
今後少しづつUPしていきますね