panira’s blog

私の気になったコト、大好きなもの、

Make ブラシ

f:id:panira:20170228212312j:plain

こんにちわ♡

 
1週間の日課の中に
『メークブラシ&パフの洗濯』
っていうのがあります。
 
皆さん、洗ってますか?
 
20代中盤までとあるブランドのBAをやってて
その頃から習慣になってます
 
BA時代は店舗で使った大量のモノを毎日1時間かかって洗ってたなぁ、懐かしいなぁ
 
100均のパフ専用のモノで一気に洗っちゃってます
ブラシ洗うだけで全然違いますよ
 
ちなみに私は今『shigma』のブラシ使ってます
某ブランドのブラシと全く同じ形状でデビューしたブランド
なかなか調子良い、お値段以上
私のはブラシセットのミスバニー
公式サイトからお取り寄せしました
BAYMAとか楽天でも売ってるんですが、偽物も多いみたいで。。
公式サイトだと日本にも送ってくれます
 
やっぱりメークブラシは大切
全然ノリと仕上がりが違う
満足感半端なし
 
 
 
ブラシ使ってくださいね♡
 
バイ♡